しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

さようなら!決戦の地グンマー

今日のレースは雨が降る極寒120km。

 

 

3日目ということで逃げやすいと思い序盤から行きますがなかなかうまくいかず。←みんな疲れてるけど自分も疲れてた。(笑)

 

 

少し休んでいると逃げが行ってしまいチームからメンバーを入れることができていなかったので、

 

 

まずは少し前に飛び出したVICTOIRE広島の選手を目掛けて緩んだタイミングで抜け出した。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210926221033j:plain

心臓破りで逃げが見えるところまでは詰めたけど・・・。ちょっとタイミングが遅かった。

そのあと一人で追いかけていたら後ろから誰か来るのが見えたので少し待ってみたらすごい勢いでブリヂストンの橋本選手とマトリックスの小林選手が来た。

 

 

着くので精一杯で僕は登りで遅れ、3人はバラバラに。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210926221155j:plain

千切れる瞬間。

そうするとさらに後ろから追走が来て合流。

 

 

小林選手と橋本選手も合流して前を目指した。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210926221414j:plain

この集団はペースが速くなく余裕を持って走れた。

 

でもその分前との差は開いていき追いつく感じがなくなってきたので後ろのメイン集団に戻ろうかと思っていたらパンク。

 

でもメイン集団より前にいるので、

 

 

「メイン集団に復帰できるからまあいっか。」

 

 

と思っていたら交換にかなり手間取ってしまったみたいで集団通過。

 

 

スタートしてもニュートラルのホイールがいいようになっていなくてまたストップ。

 

 

今日は終わったと思った。

 

 

3分くらいロスして再スタート。

 

 

バイクペーサーで前を目指すもバイクの人とリズムが合わずかーっなりきつい。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210926221039j:plain

バイクの登りが速過ぎて何度も千切られる。(笑)

しかしマヴィックの方も気を遣ってくださりバイクもがき2周を終える頃にマヴィックカーが待機してくれてた。

 

 

今度はいい感じのペースで、

 

 

2周走って集団復帰。

 

 

しかしながら既に足は極限状態。

 

 

集団で回復に努めますが千切れて100kmでリタイヤ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210926215950j:plain

残念!

パンクもありますが最初の逃げに入れなかったのがダメでした。

 

 

悔しいですが大分や全日本に向けてしっかり頑張っていきたいと思います!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و