しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

涙の別れ。ありがとう真鍋。君のことは忘れるまでは忘れない。※ちゃんと帰って来ます。(笑)

昨日は長野で1泊し本日フェリーさんふらわに乗船するために大阪は南港へ!

 

 

フェリーに乗る前にこの男を投下していきました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210927172613j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210927172606j:plain

一旦実家に帰る真鍋。達者でな。✋(笑)

昨日までのレースでもっとこうしたら良かったなーとか、

 

この領域のパワーが足りてないなーとか。

 

 

色々考えながら長野はええ所じゃのぉと思っていたら南港につきました。(笑)

 

 

諏訪や美ヶ原など見覚えのある標識もたくさんありました。(学さんの高地トレーニング)

 

 

ゆっくり休みながら鹿児島に帰ります!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210927172615j:plain

今日のどぅーみっちー

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210927172251j:plain

いつもありがとうさんふらわあ!(笑)

さあ、次は大分アーバンクラシックです!💪

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

www.oita-cyclefes.com

www.ferry-sunflower.co.jp