しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ー さんふらわあ バーガーショップ しかサンバ ーしらを💮

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210928214856j:plain

今日はさんふらわあスタート!🛳

ということで志布志に降りて無事に鹿児島県は鹿屋市に帰って来ました!

 

 

楽しいのでフェリーの乗り降りはMTのチームカーを運転します。(笑)

 

 

事務所で解散後に学さんと原田のアニキと大地さんで噂のバーガー屋へ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210928214859j:plain

噂のバーガー屋🍔🇺🇸

原田のアニキが前に美味しいと言っていたお店。

 

 

ぼっけぇうめぇかった。

 

 

けどちょっと食べるのが難しくてまぁ軽く汁を服にぼたぼたこぼしときました。(笑)

 

 

学さんご馳走様でした!(←奢ってもらった✌︎('ω'✌︎笑 )

 

 

家に帰るとポストには・・・。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210928214904j:plain

🦌🦌🦌🦌🦌🦌✌︎('ω'✌︎ )

苔たちとも再開して

鹿さんも仲間入り!🙆‍♂️

 

 

大分まであと11日!💪🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و