しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

早起きは42円の特

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210929212237j:plain

「JA鹿児島きもつき」さんアジト(笑)

ということで今日は午前中に大地さんとJA鹿児島きもつきさんのところへ来年のサポートのお願いに行って来ました!

 

 

JA鹿児島きもつきと言えば僕がいつも野菜を買いに行っているどっ菜市場や(毎週火曜日は卵100円の日で昨日フェリーから帰って夕方行ったら既に売り切れてたぴえん🥺笑)、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210929212255j:plain

どっ菜の野菜。このあと親子丼になった。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210929212244j:plain

本土最南端Aコープ!

佐田の練習の時にいつも休憩で寄らせてもらっているAコープなどなど。

※今日のチーム練は佐多だったので今日も早速寄りました。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210929212248j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210929212258j:plain

本土最南端Aコープの駐車場にはイモ?が止まってた。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210929212301j:plain

ちょっと行けばこんな感じ。誰かつく忘れとるよ。

今日の練習は昼スタートだったので帰る頃には夕焼けこやけ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210929212306j:plain

虹!🌈あの方向は原田のアニキの家🏠🌈

今日は29日で肉の日なのに帰るのが遅かったのでどっ菜市場行けませんでしたぴえん。🥺

 

 

次は爆速で買いに行っちゃるけん!🚴‍♂️💨🏎💨💨

 

 

大分まであと10日!💪🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و