しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ごめんオレ、行かなきゃっ!

きょうも根占へ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210811205402j:plain

いつもの肝属グリーンロード

大隅高校のインターハイ組に相手してもらいました。

 

 

軽いギアでアラレちゃん目指して今日も頑張りました!(笑)🌀

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210811205401j:plain

帰りはレストランサドル。(自転車に乗りながらの食事。笑)

鹿屋(北)から根占自転車競技場には海岸線とグリーンロードの2つのルートがありますが、

 

 

僕は断然グリーンロード派です。

 

 

ここで食う握り飯がうめぇんじゃ。🍙(笑)

 

 

練習後はここ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210811205405j:plain

🌸桜観光そよ風🌸さん🛫 シエルブルー自販機も装備済み⚔

実は月末に山奥に修行に行こうと企てているのですが、

 

 

そこまでの移動を一緒に考えていただきました!

 

 

やっぱりその道のプロに任せるのが一番です。

 

 

いいプランが出来上がりました。😏(笑)

 

 

そして桜観光そよ風さんといえば・・・。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210811205410j:plain

皆んな大好きオオスミクエスト⚔

以前に2箇所回ったのですが、

 

 

実はルールを理解しておらず・・・。😅

 

 

ちゃんとマークできていなかったのでまた装備を集めに行きます!

 

 

今回はちゃんと桜観光の方にやり方も聞いたのでバッチリです。👌(←なんかRPGっぽい。笑)

 

 

さあ、

 

 

みんなで魔物を倒しに行こう!(誘っても誰も来てくれない。)

 

 

白川パーティー1人です。

 

 

ぴえん🥺(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و