しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

進化し続ける香月チューン!

今日は定期メンテナンスでチームマッサーの香月さんのところへ。

※もう桜島からフェリーに乗るのは慣れてきたので写真はありません。(笑)

 

 

今回はレース前というわけではありませんでしたが、

(あっそういえば週末トラックデビュー戦の肝付地区大会だ!笑)

 

 

疲れて普段通りの動きに筋が滑らかに伸びてない感じがしたので来てみました。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210624185240j:plain

インディバからのマッサージ

香月さんと相談をして最初に受けた時の施術からけっこう白川オリジナルに変えてもらっています。

 

 

香月さんのテクニックがあるからこそ。

 

 

いつもありがとうございます!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210624185256j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210624185250j:plain

なかなか張っていたのでいつもよりしっかりめに!🛠

やっぱり結構張っていて少し痛かったのですが終わる頃には緩んでグッてされても痛みは無くなりました。

 

 

おそらくあのままだと筋がどんどん固まってしまって普段の動きにも影響してくるのかなと思います。

 

 

皆さんもしっかりメンテナンスは受けましょう!⚠️👆

(という本人は去年まで受けてなかった人🤫笑)

 

www.jousei-st-sekkotsu.com

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و