しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

天気がちんがらっじゃ!

朝起きたら見慣れた天井だった。

 

 

どうやら生きているようだ。

 

 

しかし体は起き上がることを拒否し目覚まし時計は鳴り続けた。

 

 

体はバッキバキのバッキンガム宮殿だった。

 

 

なんつって。( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)

 

 

と言うことで今日はいつもお世話になっている香月さんのところへ。

 

 

しかしいつもなら桜島フェリー鹿児島港からカゴりんGP(グランプリ)で行くのだが、

 

 

今日は雨。

 

 

なので少し歩いて鹿児島駅まで行き鹿児島中央駅へ、

 

 

そこからいつも通り歩いていく作戦で。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210505210303j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210505210257j:plain

思ったより都会じゃねかった。(笑)

鹿児島駅という名前だったのであの鹿児島中央駅よりも強いのかと思ったのですがそんなことはありませんでした。(笑)

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210505210255j:plain

鹿児島駅の階段。綺麗だったけど足がキツすぎて、白川は上の方で荒地の魔女となった。

 

そして大都会鹿児島中央駅から歩くこと約3分。

 

 

大雨で靴もびしょびしょになりながらなんとか城西通り接骨院に到着!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210505210314j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210505210312j:plain

チームマッサー香月先生!

今日も全身インディバとマッサージでほぐしてもらいました。

 

張ってしまった筋肉がほぐれて可動域が元に戻りスムーズに動く感じです。

 

 

香月さーん!今日もありがとうございました!

 

 

帰りはなんといい天気!

 

 

電車などの人が群れるのは嫌いなので帰りはカゴりんGP。

 

 

桜島も観れるので好きです。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210505210332j:plain

今日の桜島。雲がもくもく。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210505210542j:plain

カゴりんGP走りの3速

明日は田代かな?

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

香月さんのいる城西通り接骨院

My Work - 鹿児島市,接骨院,整骨院,スポーツ外傷,インディバ,アクティバイタル,ROCKTAPE,肩こり,腰痛,シンスプリント、インソール、フォームソティックス、鹿児島中央駅