しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

DJ香月先生a.k.aシエルブルーマッサー

今日はマッサージを受けに鹿児島市内へ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210609202927j:plain

フェリーの後はお決まりのかごりんGP🏁

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210609202933j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210609202935j:plain

今日はインディバ少なめの指圧メイン

↑動画版(笑)

 

 

ブログには動画が載せられないのでいつもTwitterに載っけてから引用します。(笑)

 

 

僕はどこがどのような感覚かを伝えて、後は香月さんにいつもお任せしています。

 

 

やっぱりその道のことはその道のプロに任せておけば大丈夫です。👍

 

 

僕はしっかり頑張るだけ。😉(笑)

 

 

そして今回はこんなものを買って帰りました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210609202945j:plain

NAQIスタートオイル

僕は雨の日も外で走る派で雨用のアップオイルが切れて新しいものを探していたのですが、

 

 

以前僕の誕生日に香月さんからいただいたNAQIのリカバリーゲルが良かったので今回はNAQIにしてみました!

 

 

使ってみるのが楽しみです!

 

 

はよ雨降らんかな〜☔️(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210609202942j:plain

帰りは桜島フェリーのうどん。まいう〜!

明日の午後グンンマに向けて出発です!!

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و