しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

day9 インディバるパーシュート

今日は休息日!

 

 

福岡〜広島ステージの時に膝が痛くなったのは寒さと長時間ライドの疲労

 

筋肉がかなり張ってる感じはあったので関節前後が硬くなり関節が痛くなったのかなー(白川の勝手な推理です。笑)。

 

 

じゃあ硬くなったらほぐせばいいじゃない!

 

 

という事で岡山でインディバが受けられるクオーレ鍼灸整骨院へ行ってきました!

 

 

インディバは筋肉をかなり緩めることができるのですが、

 

 

その反面緩みすぎで高出力を出しにくくなる(白川の感覚です。⚠️笑)気がします。

 

 

なのでレース前は高強度では間練習の直前にはしないなど、

 

 

タイミングは考えた方がいいかも。🤔

 

 

しっかり緩ませてもらったので明日からも頑張ります!💪

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و