しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

シラカワのみなさんのおかげでした

したっ!!

 

 

ということで無事に鹿屋に帰ってきました!

 

 

出発したのが遠い昔のよう。(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 白川 幸希 (@koki_shirakawa)

本当に楽しい旅だった。

 

 

しばらく旅はいいかなって感じだけど、

 

 

行くなら10月や11月とかレースが終わった直後かな。(←行くんかい。笑)

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして、

 

 

今日で2021年も終わりのようです。

 

 

今年は24年過ごした実家を離れ変化の多い一年でした。

 

 

しかしその分普段の生活から自分でコントロールをすることができ楽しく過ごせた年でした。

 

 

それと同時に普段から応援してくださるサポーターやスポンサー様のありがたみを再確認した年でもありました。

 

 

ヨーロッパで活動したい。

 

 

来年はその目標にケリをつける年にしたいと思います。

 

 

今年も一年ありがとうございました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211231220603j:plain

シエルブルー鹿屋

毎日投稿のブログも見にきてくださりありがとうございました!

 

 

内容はペラッペラですが(笑)暇な時に気軽に読んで笑ってくださればと思います!

 

 

こんな僕ではありますが、

 

 

メリハリつけて楽しくやっていきたいと思います!

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

みなさん、

 

 

良いお年を!

 

 

なんともねぇですが寝ます!🛌💤

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop