しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

幸せ寝正月2022

みなさん!

 

 

明けましておめでとうございます!

 

 

昨日から久々にパソコンでブログを更新しています!

 

 

パソコンでブログを更新した方が更新している感があっていいですね!(笑)

 

 

今日は元旦ということですが、

 

 

元旦っぽいことは全くしていません!(笑)

 

 

テレビもないし起きたら昼でした!(笑)

 

 

久々にこんなに寝ました!(最近は寝る時間よりも走ってる時間の方が長い。笑)

 

 

5日からチーム合宿ですがわしはそれまでは絶対に自転車に乗らん!(笑)

 

 

 

 

ということで、

 

 

今年こそはしっかり結果を残していきたいと思います。

 

 

目標はUCIポイントゲット、Jプロツアー1勝、Jプロ表彰台3回登壇、Jプロ個人ランキング10位以内です!

 

 

あっ、

 

 

そういえば!

 

 

お肉をいただいたので

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220101214939j:plain

SHUKIYAKI

すんきさんとすき焼きしました!🥩

 

 

やっぱり食べる時が一番幸せじゃ。☺️

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop