しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

イナズマを超えた男

今日も準備!

原田のアニキも一緒!🙋‍♂️

合宿から帰ってきて1日なにもしない休息日は無く、

 

 

この準備片付けが終わってもすぐ4泊5日でサイクルツーリズムのモデルルート視察が…。

 

 

合宿中ずっと紙を切りたいと思っていましたがしばらくいけそうにないので休憩中にでも行ってみようか、

白川美容室。(笑)💈

 

 

 

結局今日も17時過ぎまで作業で練習は20時半スタート。

夜行タスキも掛けて大学時代の時みたい。(笑)

大雨☔️山の向こうの海の方はピカピカ光ってる。⚡️

でも風切り音と雨の音で雷鳴は聞こえない。

 

 

いや、

 

 

僕が速すぎて雷鳴が追いついていないのかもしれない。

 

 

雷鳴も置き去りにするオレ。

 

 

マジカッケェぜ卍⚡️🚴‍♂️

 

 

(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop