しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

Kooキッチン3品目:豚汁〜白川の才能半端ないって〜

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210914220802j:plain

でん!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210914220820j:plain

ででん!

と言うことで今日は初めて豚汁に挑戦してみました!

 

 

最近はお味噌汁を作っていましたがもうそんなんいいわってくらい美味しかったです!(ごめんお味噌汁笑)

 

 

いやでもぼっけぇうめかった。

 

 

ヤベェよ?

 

 

食ってみな飛ぶぞ級にうめかった。

 

 

多分自分で作った中で一番。

 

 

ゴボウを相手にしたのも初めてでしたね。

 

 

包丁の裏で軽く皮を取って鉛筆みたいに包丁入れて。

 

 

まあよゆーでした。👍(笑)

 

 

神は世界中の豚汁作りの才能を集めて僕に与えてしまった。

 

 

なんてこった。

 

 

今日の晩と明日の朝用で2つ作ってあるので朝ごはんが楽しみだー!٩( 'ω' )و

 

 

お昼はいつも体のメンテナンスでお世話になっている香月さんが鹿児島市内から鹿屋に来てくださいました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210914221609j:plain

最後気になったジェルを試させてもらう大地さん

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210914221611j:plain

naqiオイルいっぱい。僕のお気に入りはリカバリー👍

週末のレースに向けてしっかり整えてもらいました!

 

 

よっしゃ!

 

 

レースまでの数日間もきっちりやるぜっ!💪

 

 

ps. 2週間ほどお世話をしてくれる人を探しています。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و