しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

白川探険隊 クエストNo.2 直感で曲がれ、交差点。道はどっかに繋がっとるけん。

今日は久々にルートは決めずにスタート。

 

 

病み上がりじゃけんな。(笑)

グラベルキング、僕の好奇心にいつもしっかり着いてきてくれます。(笑)

 

 

しかしまたこれが1回もパンクしたことがないんよ。

 

 

このタイヤのパンクのさせ方知ってる人いたら教えてください。(笑)

 

 

最近お味噌汁にハマっていて、

 

 

今まで使っていた出汁入りの味噌がなくなったこのタイミングで何故か出汁から取ってみようと。(笑)

 

 

 

ということでだしがら昆布が登場してくるわけであります。(笑)

 

 

今回はみりんで火を通しただけでしたが、

 

 

オーブンで乾燥させるみたいなので次はそうしてみたいと思います!

 

 

と言うことで本日のレストランサドルのメニューは

・特製塩昆布おにぎり

と、

ドリンクは・・・。

 

 

『あるよ。👤』(←今見ているドラマHEROより📺笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210909214228j:plain

・天然水〜VAAMスマートフィットパウダーを入れて〜

の二品。(笑)

 

ルートは

 

 

『あっ、この道行ったことねぇ行こっ!』

 

 

みたいな感じで

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210909213302j:plain

木陰が涼しいんよ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210909213419j:plain

こういうのが好きなんよ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210909214353j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210909214411j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210909214406j:plain

牛さんともたくさん会ったんよ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210909214410j:plain

秘密の桜島スポットも見つけたんよ。

後半は体の動きがあってきて良い感じ。

 

 

楽しく練習できました!💮🙆‍♂️

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210909214115j:plain

ps.昨日二発目打ったすんきさん死す。←誰かさんの2日前と同じ🤭(笑)



お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و