しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

復活!ふりちんマン!!

オッス!

 

 

オラ幸希!

 

 

ワクチンは熱が出ないといけねぇみテェだから昨日は仕方なく熱出しといてやったゼ!(笑)

 

 

今日はバラ園の方に軽く走りにいったらブランコを見つけたんだ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210908212511j:plain

秘密のブランコ

そしてバラ園のサイクリングコースへ侵入!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210908212558j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210908212522j:plain

バラ園サイクリングコース

毎年冬の全く練習していねぇ時期にここでレースがあるらしいけどきつそーだな!

 

 

くそさびい中練習もせんとこがんとこでレースしたら死ぬど。(笑)

 

 

そんで最後にオラたちの拠点ユクサ(ファンライド鹿屋)によったらたまたまSAVASの方と黒川監督に遭遇。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210908212500j:plain

SAVASVAAM

VAAM自販機がユクサ(ファンライド鹿屋)にやってくるとか来ないとか。

 

 

これはここだけの秘密だぞ!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و