しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

今日はお仕事のお手伝いへ!

 

 

実はジャージのお尻のところに入っているこのロゴ、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211109191115j:plain

これは…

チームの若藤代表の会社なんです。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211109190356j:plain

会社兼チームの事務所に行くとちょうどトラックメンバーが全日本実業団トラックから帰ってきました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211109190359j:plain

そしてチームカーを洗車。実はこの車MT車で運転するのが面白いです。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211109190401j:plain

こやちんにバイト直伝の泡ムートン洗車を伝授しておいた。(笑)

からのお仕事。

 

 

今日は学園祭の音響照明の設置でした!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211109190403j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211109190404j:plain

あの頃のオレは体育館の準備の時にはガムテープ転がして遊んでた。
今日も右腕が疼いたがもうそんなことはしない。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211109190409j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211109190413j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211109190418j:plain

コードがありすぎて想像以上に難しかった。(笑)
これ、スピーカーや照明全部つながってるんだゼ?

もちろんお給料もいただきましたやふーう!( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

多分僕、

 

 

来月旅に出ます。(笑)

 

 

その時の宿代食費、装備のためにお金貯めとかんと。(笑)

 

 

まだルートなどは決めてないけどいろんな人に会えたらいいな!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop