しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

鹿児島も今日はそっと雨

私も今日はそっと

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210512223157j:plain

あめぇ〜♪

レイニーブルー』より。(笑)

 

 

レース前の仕上げは特に外でやりたいので、←ローラー嫌いなだけ(笑)

 

 

ホットオイルを塗って決戦の地グンマー前の最後のトレーニングへ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210512223352j:plain

スポーツバルム

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210512223348j:plain

焼酎の看板2コンボ。

※小鹿さんはシエルブルーのサポートしてくださっているので小鹿さんを前にしました。(笑)

奥はさつま大海🍶

雨は結構強めで、

 

 

高隈山の麓では無料でしかも待ち時間なしのスプラッシュマウンテンやってた。

 

 

もれなく車からのスプラッシュのオプション付き。(←仕方ない笑)

 

 

肝心なトレーニングはなかなかいい感じで踏めた。

 

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210512223400j:plain

帰還!

100%のサングラスはレンズがでかいのでスプラッシュなんかへっちゃらです。

 

 

こんなんローラーじゃできませんからね〜。

 

 

楽しかったし外走ってよかった。(笑)

 

 

そのあとはユクサへ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210512223409j:plain

ユクサ(旧菅原小学校)に写り込んでしまった心霊くん。

 

なんと今日はマッサーの香月さんがユクサに出張してきてくださり施術してもらいました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210512223412j:plain

すんきさん第二形態

やっぱり香月さんの拠点である城西通り接骨院の方が充実した施術が受けられますが、

 

 

錦江湾の向こう側へ渡らなくてもいいのでこれもまたよかったです。(フェリーも楽しいよ笑)

 

 

ありがとうございました。

 

 

そして最後は、

 

 

プロテインSAVASVAAMのサポートをしてくださっている明治さんの月1オンライン講習会!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210512223420j:plain

セット完了です!🙆‍♂️

ユクサで行う予定でしたが予定変更で、

 

 

今回の会場はユクサの隣のfunride鹿屋店!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210512223427j:plain

ほぼ映っていないのは鍋ちゃんです。(笑)

※学さんはまだきていません。

今日は水分補給についての勉強でした!

 

 

また少しずつ皆さんにもツイッターやインスタグラム、

 

 

このブログなどでご紹介しますね!

 

 

明日は移動日。

 

 

いってきます!

 

 

あ、

 

 

そういえば今日のすんきさんのブログはお休みだそうです!

 

 

すんきさんに代わりお詫び申し上げます。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210512223417j:plain

ぶー。(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و