しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

チームシラカワの野望

今日はユクサにチームのマッサーの香月先生が来て出張マッサージをしてくださいました!

実は今回写真をとり忘れてしまって前回の施術の写真を使っています。(笑)

 

 

NAQIのオイルでマッサージをしてもらっていてええ感じだったので(←語彙力笑)あちきリカバリージェル買っちまいました。(笑)

 

 

今の暑い時期にあまり入らないかもしれませんが温泉や湯船に浸かった後塗るとわっぜぇわっぜぇ。

 

 

足がキンキンにひんやりしてかなりリラックスできます。

 

 

これが好きで風呂上がりいつも楽しみです。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210701205843j:plain

白川史上最高の絞れ具合(当社比)

本格的に減量している人には全く及びませんが、

 

 

 

いつもぷよぷよしている自分にしてはしっかり絞れてきた感じでええ感じ。(笑)

 

 

これも明治さんの栄養指導のおかげです!

 

 

この前送った食事調査の結果はもうすぐ出るはず。

 

 

これも楽しみです。

 

 

そしてそして。

地元岡山県からコーヒーを送っていただきました!

 

 

僕がコーヒー初心者ということで今回はコロンビアスプレモというものを送っていただきました!

 

 

苦くなくとても飲みやすかったです!

 

 

また一つ夢も叶ったし週末の広島が楽しみじゃ

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و