しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

桜島最速の男 🌋ボルケーノ白川🌋

ということで今日の「サイクルフェスin桜島」総合優勝しました〜!🙌

 

 

午前中のタイムトライアルはTTバイクを用意して挑みましたが憎き鹿屋体育大学の子に負け2位、

 

 

午後のヒルクライムはちゃっかり後方で様子を見て勝ちに行きましたがそれでも最後千切られ3位。

 

 

TTの2位とHCの3位で総合1位でした!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220313233255j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220313233259j:plain

今日は会場に香月さんのブースが!TTとHCの合間に…😏

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220313233303j:plain

HCスタート前。
全然全く緊張せんかったけど手に「人」という文字書いて5回飲み込んどいた。

残念ながら走っている写真はありません!(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220313233308j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220313233312j:plain

帰りも自走。桜島地味に遠いんよ。(笑)って言いながら大地さんとキムちゃんと帰った。

帰ったら結構遅くて今日はご飯の作り置きをしていない!

 

 

さらに明日からの合宿の準備もあってわやじゃ〜!!

 

ってなりながら爆速でキーボードを打っています。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220313233320j:plain

手抜きご飯。鹿児島の食べ物、素材の味でもかなり美味しい。ほんとよ、ほんと。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220313233323j:plain

作り置き一個あった。その名も、
「代表の奥さんから頂いた新玉ねぎさんばい漬け 〜自分でにんじんとピーマンを入れて〜」

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220313233346j:plain

白川リカバリーセット

合宿の準備するよ〜🙃

 

 

12時間に合った!(笑)

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop