しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

コーキの休日

昨日の晩広島から鹿児島に帰ってきました。

 

 

日付が変わる前なので全然早い方です。(去年比笑)

 

 

久々のレース強度が2日で3回、

 

 

しっかりダメージ(いい刺激でもある)を受けたので早く回復させ次に繋げるために

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232705j:plain

ついにきたーっ!

錦江湾の向こう側、鹿児島市内の香月さんの元へ!

 

 

車で桜島、歩きでフェリー、チャリでゴールという感じです。

※人間だけだとフェリー代がかなり安い。(1500円前後→200円)

 

 

 

ちなみにこのかごりんは1日200円。

 

 

1回のライドは30分までなので40km/hで走れば20km、

 

 

60km/hで走れば30km、

 

 

100km/hでシャカリキに漕げば50kmも200円でいけます。(笑)

 

 

なので桜島フェリー往復で400円、かごりんで200円、プラス桜島までのガソリン代

 

 

で結構お安くいけました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232711j:plain

中はいろんな装備品やアイテムがいっぱい。オンラインでも買えるみたいです。

そして肝心な施術中の写真は撮るのを忘れましたので前回香月さんが鹿屋に出張してきてくださった時のブログを貼っときます。(笑)

 

yaebaoh.com

 

 

やっぱり本陣でしてもらう方が設備がしっかりしているのでいいです。👍

 

 

時間をかけてきて良かった!

 

 

実はちゃんと来れるか心配で早めに出発したら2時間早く到着したのでせっかくの都会でショッピングをしてきました。

 

 

あんなに多くの若者を見たのは久しぶりじゃった。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232639j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232635j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232644j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232654j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232647j:plain

畑が見当たらない。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232729j:plain

今回の戦利品。

あれはまだワシが岡山にいた頃。

 

 

あの頃は家にテレビっていうもんがあってのう。

 

 

ぼっけえ好きじゃった情熱大陸っていうテレビがあったんじゃ。

 

 

そしたら今日それに出てきて気になってた本を見つけたけんこうたんじゃ。

 

 

もう一つの小包は

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232736j:plain

せっけん

いい匂いがするんじゃ。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232743j:plain

最近は本を読んだりもしています。

って言ったら頭良さそう?(笑)

帰りはここに寄り道

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315232722j:plain

funride本店!

機材をサポートしていただいているファンライドへ「開幕戦、機材は絶好中だったよ、あとはエンジンだよ。」

 

 

とご挨拶に行ってきました。(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210315233026j:plain

都会から見た桜島

都会はやっぱりもんげかった。

 

 

www.jousei-st-sekkotsu.com

 

www.funride.net

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و