しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

タンカンバカヤロー

今日はすんきさんとトレーニング。

 

 

僕は昨日チームマッサーの香月さんと相談して、

 

 

今日はあまり踏まない感じにする予定だったのですんきさんがメニューをしに行ってる間に周辺を散策。(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210316231109j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210316231114j:plain

僕のいい場所レーダーはビンビンに反応しています。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210316231127j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210316231142j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210316231136j:plain

まだまだ先に行きたい所ではありましたがすんきさんと合流するためここで打ち切り。

こりゃまた仕切り直しですね。😏(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210316231610j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210316231612j:plain

お猿さんにも会いました。7人くらいいたかな。

帰りは家の近くの無人市でタンカンをGETして帰宅。

 

 

行きに見かけて狙ってたんですよねー。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210316231148j:plain

18個入って500円。すっぱめで美味しい。体力が全回復しました。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210316231152j:plain

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいいいい!!!!!!!!

毎日果物も取るようにしているのでしばらく大丈夫そうです!👍

 

 

実は田代の無人市のいちご300円も狙っています。

※家から30km(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و