しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

決戦前夜

今日はすんきさんと都井岬の手前まで走ってユクサに戻るルートでゆっくりと。

 

 

昨日香月さんに凝り固まった筋肉をバッチバチに緩めてもらったので今日は多分踏めないと予想。

 

 

もちろん踏めないのは筋肉を緩めてもらったからであって悪いことではないです。

 

 

なので僕はレース前のマッサージは直前ではなく2〜3日前に受けるようにしています。

 

 

皆さんもマッサージに行くのも考えていきましょう!☝️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210625205139j:plain

水分補給せにゃ、飛ぶぞ

ええ感じのツイート。☝️(笑)

 

 

そして明日は、

 

 

ついに、

 

 

この時が、

 

 

やってきた。

 

 

白川のトラックデビュー戦だす。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210625210057j:plain

ピストバイク

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210625210102j:plain

原田のアニキ講習会in GW合宿

ピストバイクは変速機がないので一回一回付け替えをしないといけません。

 

 

まぁ僕は原田のアニキ直伝なのでまぁバッチリじゃけど。👍

 

 

今回は競走系はなくタイム計測系オンリーなのでコケることはないと思います。(笑)

 

 

200mフライング(ぶりつけて200m TT)は鍛造さんに勝てるように頑張りたいと思います!(笑)

 

 

明日のチャンピオンが肝付地区最速の男。

 

 

まずは肝付最速の称号からいただきに行くゼ!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و