しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

香月さんとワクワクちんちん

ということで今日はいつもお世話になっている香月さんのところでリフレッシュしてきました!

 

 

秘密兵器↓

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210816222842j:plain

Amp Human PR Lotion

乳酸を中和し、

 

 

疲れにくくなったりその分回復が早まったりとさまざまな効果があるみたいです。(笑)

 

 

前回の鹿児島県選手権(個抜き周回数−1lapで2回走ったやつ笑)で実は試しに香月さんに塗ってもらったところ、

 

 

行き帰り自走にも関わらず次の日のスクラッチ・ポイントレースで足が思ったより回って使ってみたいと思いました。

 

 

単なる思い込みかもしれませんが。(笑)

 

 

またしっかり試してみます!

 

 

でもやっぱりリカバリーは、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210816222658j:plain

NAQI

今のところNAQIかな〜。

 

 

そんなこんなで桜島フェリー大隅半島に帰還しコロナワクチンを打ってもらいました。

 

 

普段お世話になっている方々が会場スタッフでたくさんいてアットホームな会場。

 

 

打つ場所には二人看護師さんがいて、

 

 

白川『優しめでお願いします。』

 

 

看護師さん『大丈夫ですよ。あら、わっぜよかやけとんねー。何かしてるの?』

 

 

白川『自転車に乗っています!』

 

 

看護師さん『あら、どこを走ってるの?』

 

 

白川『佐多とか霧島とか・・・。』

 

 

看護師さん『佐多だったら海岸線とか吾平の方とか走るの?』

 

 

看護師さん②『あー、南大隅町の方からくるけどよく自転車の方見かけますよ。』

 

 

看護師さん『そうねー、自転車の方多いもんねー。』

 

 

白川『そうなんですよー、とても走りやすくて昨日はえびの高原の手前の霧島神宮まで行ってて・・・。』

 

 

看護師さん②『はい、終わりましたよー( ^ω^ )💉』

 

 

白川『🤔?』

 

 

『してやられたゼ。ʅ(◞‿◟)ʃ』

 

 

みたいな感じで知らぬ間に終わりました。(笑)

 

 

鹿屋の皆さん、ありがとうございました。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و