しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

アディオスかごんま、飛ぶぞトゥモロー、ここ地に帰るその日まで

 

 

ということで明日から行ってきます!

 

 

場所は・・・

 

 

またこのブログを見ていればわかります!(笑)

 

 

とにかく明日は桜観光そよ風さんに作ってもらったシュミレーション2(乗り換えミスった時用笑)を使わずに目的地に行くのが目標。(笑)

 

 

移動には少なからず人間がいるのでコロナには常に意識をして移動したいと思います。

 

 

僕は以前ベルギー🇧🇪に行った時に、

 

 

お土産をブリュッセルの空港の検査でほぼほぼボッシュートされて泣きながら帰ってきた経験があるので、

 

 

今回はできるでけスーツケースの方に突っ込んでいきたいと思います。(笑)

 

 

国内じゃけん大丈夫じゃと思うけど・・・。

 

 

合宿に向けて洗車もしました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210817220406j:plain

オイルはいつものboostoilヴェルデ

ユクサは海が近いのでフナムシがいっぱいいます。

 

 

けっこうクセのある動きであまり得意ではありませんが、

 

 

じっくり見てみるとなかなか綺麗で可愛いやつです。(苦手な人もいると思うので最後に載っけときます。笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

↓苦手な人は見ないでください。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210817220411j:plain

カニさん🦀

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210817220407j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210817220404j:plain

フナムシ

おめめぱっちりじゃし👀青いキラキラで意外にかわいやつじゃと思うんよ。(笑)