しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

コーキの優雅な休日 〜明日から節約生活〜

鹿児島市内にぃ〜、

 

 

きたぁ〜!!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215440j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215445j:plain

都会じゃ

普段住んでいる大隅半島から見る桜島と市内から見る桜島は全然違って見えるように感じます。

 

 

桜島鹿児島市になりますが、

 

 

実は大隅半島側にくっついているので近く感じるし、

 

 

あと周りも同じような自然盛り沢山なので結構普通に見えます。

 

 

しかーし。

 

 

市内の都会から見るとそのギャップから雄大に見えます。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215603j:plain

市内からの桜島🌋

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215425j:plain

九州キャノンボーラー達の聖地、国道3号と10号起点。
byかごりん卍


あっそういえば、

 

 

今日市内に渡ってきた目的はこれ。

そろそろじゃな〜と感じてきていたので、

 

 

香月さんのところでマッサージを受けに行ってきました!

g.page

 

最近はいい感じにケツで踏めすぎておケツが張ってきたのでほぐしてもらってきました。

 

 

張っているのはオケツくらいかと思っていましたが、

 

 

施術後に立った瞬間「ここも張ってたんだな。」と。(笑)

 

 

やっぱりそのくらい変わるし、

 

 

去年からしっかり診てもらって香月さんも自分のことをよく知っているので、

 

 

いつも本当に思い通りに仕上げてくれます。

 

 

そしてTwitterにもある通り、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215625j:plain

MTGパワーガン

買っちった。(笑)

 

 

元々遠征にも持っていける小さいサイズのものを探していて、

 

 

相談したら

 

 

「あるよっ。」(ドラマHEROのバーの主人風)

 

 

と。

 

 

かなり小さいですが見た目以上に重量感があり、

 

 

実際に試させてもらってそのパワフルさに負け即買いです。💸

 

 

さすがSIXPAD。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215625j:plain

小さいのにパワフル。登れるスプリンター的な感じ。(笑)

帰りはせっかくなので。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215438j:plain

ファンライド鹿児島本店(マスター不在ちくしょー!笑)

goo.gl

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215619j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215607j:plain

焼肉番長寅”どら

 

今日は奮発して初めて焼肉ランチ!🙌

 

 

自分で外食したのは実家を出てから今日の1年ちょいで2〜3回目?

 

 

たまには贅沢するゼ!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

実はこの寅”どらのドンも自転車に乗っていたりします。

 

 

番長です。🚴‍♂️💨💨💨(笑)

goo.gl

goo.gl

↑鹿屋店はよくチームの打ち上げとかで行く。🍖

アイス取り放題🍨🙌(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215629j:plain

年末の旅の忘れ物(笑)

忘れ物も受け取りました!(袋のクセが強い。どこに忘れ物したのかすぐバレそう。笑)

 

 

ありがとうございました。🙇‍♂️(笑)

 

 

晩は軟骨煮込み。

 

 

3日前くらいに市場で知らないおじぃに教わった秘伝料理。

 

 

しかしながら煮込める鍋がなかったので買ってきました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220221215635j:plain

もう美味い。でも明日はもっと美味い。飛ぶぞ。

さぁ、明日からも体を感じながらトレーニングだゼ!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop