しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ざわざわ…コウキ破産!

まずはこちら!

僕たちのタイヤサプライヤーpanaracer」さんから新しいレース用タイヤが発表されました!

 

 

去年にもテストで試作品を何種類か試させてもらいましたがどれもとても転がりが軽かったです!

 

 

そして実は年末の旅で工場にお邪魔した時にロゴなしの物を一足先に付けてもらって帰る予定でしたが、

 

 

ロゴがついてしまっていたので付けられませんでした。残念!(笑)

 

 

触った感じとても軽く柔らかいので乗り心地も良さそうで、

 

 

使うのがとても楽しみです!!

 

 

今日は火曜日!

 

 

買い物の日です!👛

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220222210020j:plain

肉料理用にワイン3L買ってみた!🍷

ちょっと高くつき…

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220222212734j:plain

予算オーバー!しかも一月の予算1.5倍(笑)

引っ越しで諸々出費がかさんで予算オーバー、コウキ破産!💣(笑)

 

 

でも僅かながら貯めてきていたので大丈夫です。🙆‍♂️(笑)

 

 

もう今月出費することもないので一安心。

 

 

卵もゲットできたので練習へ。

 

 

昨日香月さんにマッサージしてもらってしっかり緩んでいい感じ。

※緩んでるから高負荷は出にくい。

 

 

太陽を背に走る区間があって自分の影が路面に映る。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220222210010j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220222210005j:plain

膝の起動もいい感じ!🙆‍♂️

でもおそらくキツくなったら崩れてくるので、

 

 

低い負荷から癖付けてこのまま踏めるようにしたいところ。

 

 

 

 

帰りは大隅半島のスタンプラリーを進めるべく「岩元園」へ!

goo.gl

 

 

モナカ(¥102)とお茶をいただきながら、

 

 

のんびり1時間くらいお茶屋のお母さんと雑談していました。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220222210013j:plain

気がついたらこのモナカは無くなっていたので写真はない。(笑)

スタンプラリーはあと2箇所!

 

 

お肉はいただくぜ!!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop