しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ドキがムネムネ胸騒ぎ

ついにきたオフ日ー!🙌

 

 

まあ何ともねぇんですけど寝てました。🛌

 

 

事務所に置き忘れていた洗濯物を取りに行って寝てました!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220320194137j:plain

やっぱこのミキサーしか勝たん。パワーが違うゼ。

寝るにしても朝の栄養補給は欠かしません。🙆‍♂️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220320194152j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220320194145j:plain

お昼からは富士クリテ!

なかなか落ち着かない面白いレースでした!

 

 

各有力チームを見ながら僕も走りたいなと。

 

 

そしてアシストをするにもちゃんと強くないといけないと改めて感じました。

 

 

僕はスプリントが得意ではないですが位置取りは得意なので一人でも上位になだれ込むタイプ。

 

 

今シーズンこういったクリテリウムでは、

 

 

僕にはない勝てる武器を持った原田のアニキやゆーたろをいい位置にまでできるだけ楽に連れて行けたらと思っています。

 

 

そして勝って欲しい。

 

 

アシストは勝たせるためのものだから。

 

 

あーレースが楽しみです!!😆

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220320194156j:plain

合宿前に半額で買った圧力鍋で豚軟骨煮
圧力鍋しか勝たん。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220320194200j:plain

お米をいただきました!
←広島の方🙇‍♂️新潟の方→

合宿から事務所に帰ってくると応援してくださっている方からお米が届いていました!

 

 

恥ずかしながら金銭的に余裕があるわけではないのでとっても助かります。🙇‍♂️(笑)

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

でもおそらく送ってくださる方が望むのは「ありがとう。」の文字ではないですよね?

 

 

もちろん、

 

 

今年は勝ちます!🔥

 

 

選手だからやっぱり結果で気持ちを伝えたいです。

 

 

ついに月末は開幕戦です!!

 

 

最後までキッチリやることをこなしていきます!🔥

 

 

ということで今はしっかり休む!🛌(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop