しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

フェリーはもう慣れたものでして🛳

am6:00チームカーの鍵を持った僕は結局ギリギリまで起きれずギリギリに事務所へ。

 

 

昨日のうちに代車代輪など個人の荷物以外は積み込んどいたけん許してちょんまげ。🙇‍♂️

なんだかんだで大分県臼杵港へ到着!🙆‍♂️

乗船!

2時間待ちます。🧘‍♂️

四国は愛媛県八幡浜に到着!🛳ここからは原田のアニキにバトンタッチ!

そいこから伊予を通り昨年末のRT走で走ったなとか思いながら今治入り。

 

しまなみ海道の最後の来島海峡大橋🌉

今治に着いたのが17:00前だったので30分ほど乗って晩御飯やらなんやらして終わる今日も1日移動日。🌃

明日は今治の小学校で交通安全教室をして明後日JPT最終戦クリテリウム。🏁

 

 

レース前も忙しいですがこれもお仕事ですから、

 

 

どちらも全力で頑張るゼ!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop