しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

自慢じゃないけど目閉じたら2秒で寝れる。

綾合宿最終日はえびの高原経由で鹿屋へ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220319214713j:plain

標高1200mは雨☂️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220319214717j:plain

暖を求めるおーこうちん。

1週間集中して走り込めました。

 

 

筋肉を使い分けれるようになってきて同じ出力でも場所を変えて出せる感じです。👍

 

 

ただ、使いこなせる領域を超えると例年通りの動きになりがちです修行が足りんです。(笑)

 

 

綾町の皆さん、

 

 

集中して走れる環境を提供してくださりありがとうございました!

 

 

そして富士クリテ組は原田のアニキと西原のゆーたろが決勝に進んだみたいです!

 

 

決勝に人数を残した相手と戦うのはなかなかきついとは思いますが、

 

 

アニキは4人分、ゆーたろは3人分のパワーを持っているので大丈夫でしょう!🙆‍♂️

 

 

明日の決勝が楽しみです!

www.youtube.com

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220319214721j:plain

疲れていても買い物。👛這ってでも行かねばならぬワケがある。

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop