しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

友、遠方より来たる

今日は完休日。

 

 

地元岡山の大学時代の友人が遊びにきました!🙌

 

 

まさかの彼は鹿屋出身で実家はチームの寮から200m!

 

 

そんなことある?

 

 

と思っていましたが歩いて集合場所にきた彼をみてようやく信じれました。(笑)

彼の実家。

お昼は学さんから美味しいと聞いていた定食屋「遊華」へ!

黒豚豚カツ定食

goo.gl

正直トンカツは鹿屋だとどこも美味しいです。(笑)

 

 

もちろんここも。🙆‍♂️

 

 

鹿児島に来てトンカツは塩で食べるようになりました。

 

 

晩は…

初めての宅飲み🍶

ライブを見ながら。

実は彼はバンドマン。

 

 

大学の軽音サークルも僕がサークルの立ち上げ方を教えてサークルが立ち上がりました。

 

 

僕のおかげですね。(笑)

 

 

SiM、マイヘア、ラッド、10フィート スーパービーバー。

 

 

SiMのダイブモッシュ禁止は大学の時によく見ていて久々に見ました。(笑)

マリカー

さつま大海一番雫

今夜のお酒は一番雫。

 

 

とても飲みやすい焼酎です。🙆‍♂️

 

 

一番雫とパンケーキ、ほうれん草と黒酢サラダ、ハムとスナップエンドウの炒め物カンパチ肉じゃが…etc。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

久々に話せて楽しかったです。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop