しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

白川探険隊 クエストNo.3 知る人ぞ知る展望所、垂水の穴場スポットを追え!

今週はリカバリーウィークということで楽ちんな練習です。

 

 

わーい!🙌(笑)

 

 

ということで先日、

 

 

桜島の外で一番近いんじゃないかと呼ばれる展望台がある。」

 

 

という情報をゲットした我々白川探険隊(ひとり)は、

 

 

桜島と陸続きになっている垂水の奥地を目指した。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220302213939j:plain

わお🌋(今日はポジションだしも兼ねてTTバイクできました。)

カメラ台もあるのでおひとり様でも大丈夫。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220302213946j:plain

こんな写真が撮れます。(皆さんは誰かと来ましょう。笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220302213952j:plain

白川大好き「江之島温泉」の名前の由来である江之島が左に、
中央には海潟港の船が、
見にくいですが右には桜島に続く道が見えます!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220302213954j:plain

天気がわりぃ!(笑)

今日も暖かかったですが曇りで爆風。

 

 

また天気がいい日にリベンジじゃ!

 

 

そういえばこの展望所の先に登山道的なものも発見したので調査せねば。

goo.gl

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop