しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ゆけむり温泉同好会spot.18 群馬県〜万座高原ホテル露天風呂〜

最後のオフ日も温泉へ。

こんな感じの場所

宿のチョイ下にある万座高原の温泉。

実は去年も来ている(去年の写真📸)

中はこんな感じで混浴。

タオルを巻いて入りますが、

 

 

湯に浸かるときと上がるときにタオルがとれそうになるので白川の白川が白川しそうで大変です。🙈(笑)

 

 

お気に入りは一番奥の紅の湯と竜泉の湯。

 

 

泉質は同じじゃけど奥の紅の湯の方が熱め。

 

 

ここも標高が高めで涼しいので外が気持ちいい。🙆‍♂️
goo.gl

 

 

しっかりあったまってから晩御飯まで爆睡。😪(笑)

 

 

実質明日が最後の練習日。

 

 

最後まできっちりやり切って最強になって帰る。🤙

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop