しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

あらあら、近所のJA鹿児島きもつきさん。スタンプラリーするんですって。✋

引っ越してから1ヶ月。

 

 

白川の朝は一杯のスムージーから始まる。

 

 

そんな平和な日常が今朝、

 

 

突如砕け散った。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220301202117j:plain

#@%&%@&〒$#&@^%☆&*!!!!

体のことに関してはケチりたくない。

 

 

自分への引越し祝いじゃあ言うてちゃんとしたちょっといいやつを奮発したが1ヶ月で砕け散った。

 

 

ああ人生。(笑)

 

 

ラーヴィズオーヴァ〜

 

泣くな男だろう〜

 

私のことは〜早く忘れて〜♪

 

 

割れたものは仕方がない。

 

 

若い過ちと笑って言える時が来ると信じて、

 

 

現代っ子の僕はメルカリで代わりを急いで探した。(笑)

 

 

するとたまたまモーターが壊れて回らなくなったというジャンク品を見つけて即購入。

 

 

1日の栄養補給に朝のスムージーは欠かせない。

 

 

そして今日は火曜日ですよ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220301202353j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220301204554j:plain

お買い物の日👛

欲しがりません勝つまでは。

 

 

日記と出費記録は毎日続けて書いています。

 

 

やると決めたら続ける。

 

 

僕の唯一の取り柄です。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220301202124j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220301202126j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220301205015j:plain

スタンプラリー!(笑)

レジのおばちゃんとお話ししてたら

 

 

「こんなのあるよ!」

 

 

と教えてくれました!

 

 

今回は2つでいいみたい。(笑)

 

 

JA鹿児島きもつきさん、

 

 

大隅半島を巡るスタンプラリー」

 

 

で15箇所を回った僕ですゼ?

 

 

あ〜!!😆

 

 

お肉欲しい!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop