しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

シーズン開幕戦〜はよ開幕せぇ〜

さあ月末は待ちに待ったシーズン開幕です!

 

 

チームとしてのの初戦はこちら。↓

fcrr.fujicity.jp

https://fcrr.fujicity.jp/assets/pdf/dantai_entry0301.pdf

エントリーリストの一部。

 

 

チームからは5名。

 

 

僕自身クリテリウムは割と得意で、

 

 

勝つことはできませんが上位に入れるチャンスはあるので正直悩みましたが。。。

 

 

翌週のJプロ開幕戦に向けてもう少し走り込んでおきたいのでお留守番しておきます!

 

 

決してコンディションが悪くメンバーから外れたというわけではございませんので。(笑)

 

 

かといって開幕戦のメンバーが決まっているわけでもありませんが僕は走る気満々で準備を進めています。

 

 

白川の開幕戦↓(予定)

jbcfroad.jp

 

ということで今日はウェイト。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220303191039j:plain

精神と時の部屋

体を意識し続けて去年よりも上手く力が出せている。

 

 

特に最近そう感じます。

 

 

元々、無意識のうちにガチガチに力んでバランスをとっていた(今もそう)タイプですが、

 

 

脱力するところは脱力して、力を出すところはしっかり出す。

 

 

歯を磨いているとき、

 

 

包丁で食材を切っている時、

 

 

「あ、(不必要な場所に)今力入っちゃってるな。」

 

 

と日常の中でも思えるようになってきました。

 

 

今年は一味違う白川を皆さんにお見せできると思います。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220303191041j:plain

待ってろよ開幕戦!!

あっ!

 

 

その前に桜島サイクルフェスタがあったわ!(笑)

 

 

なんちゃって開幕戦↓

kgcf.hatenablog.com

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop