しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ガチンコ〜サイクル〜💪

今日は久々の休み!

 

 

と思ったら昨日突然「行って来てくれ!」

 

 

と言われてこやちんと桜島へ!

桜島フェリー

なんと本格的な撮影!🎥

特になにも聞かずに来ましたがきてみてびっくり!😮(笑)

 

 

東城 咲那子(とうじょう さやこ)さんと!

本格的なスタッフさん達のおかげで何とかいい感じになったと思います!🙆‍♂️

 

 

朝から夕方まで撮影をして皆さんと夕食を食べながら反省会と雑談。

 

 

そして今からトレーニングへ行ってきます!(現在23時過ぎ😮)

 

 

帰ってくる頃には日付が変わりそうじゃ!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop