しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

人生のエース

昨日は元チームメイトの方と一緒に広島へ。

お久しぶりでーす!🙋‍♂️

歯のマウスピース矯正をしてもらっていて広島の時からずーっとお世話になっている木村歯科医院さん。

いつもありがとうございます!

今回のミッションクリア!

 

 

ということで帰り時へ。

わざわざ最寄り駅まで案内してくれるKさん(超オフショット笑)

何から何までありがとうございました!

 

 

克磨さん(←言っちゃった。笑)のおかげで広島駅での新幹線への乗り換えに成功👍

鹿児島中央駅へ!

香月さ〜ん!初戦からハードパンチすぎて足攣った!🏳

駅の近くにある香月さんのところへピットインして鹿屋へ。

 

 

中央駅から鹿屋までの直行便で2時間¥1,500。(途中バスごとフェリーに乗船。)

 

 

20時半に鹿屋に着きました。

 

 

すると若藤代表から「バス停向かいマツキヨ」とメッセージが。

いつも表に出たがらない若藤代表。遠征のみならずいつも陰でチームを支えている。

事務所まで歩いて行くつもりでしたが車でお迎えに来てくれていました。😭

 

 

雨だったので助かりました。

 

 

アシスト(サポート)してくださっている皆さんのためにも自分の最終目標のためにも、

 

 

今シーズン全力で駆け抜けたい。

 

 

「ありがとう」よりも活躍した方が喜んでくれる気がする。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop