しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

志望動機は流川と同じ。

今日は雨☔️。

 

 

しかも最高気温13℃なので5時間の予定を2時間にへんこーう!

 

 

「◯◯度以下の雨は乗らない。」

 

 

みたいな決まりは僕の中ではないですが、

 

 

外に出て目を瞑り、

 

 

手を胸に当て感じます。

 

 

そして想像します。

 

 

2時間後の自分を。

 

 

2時間後の自分が凍えていたらOUT。

 

 

そういう判断方法です。(笑)

 

 

雨と寒さはダメージが残るのでレース前の今なんかは余計に気を使います。

 

 

ということで2時間、

 

 

本番も雨っぽいのでウェアとオイルの確認も兼ねて本番を想定した装備でスタート。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220323211957j:plain

雨風から守るNAQIのスタートオイルとホットオイルのコンペシリーズ。今回はコンペ2🔥🔥

コンペは1〜3までありますが今回は2で良さそう。🙆‍♂️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220323212001j:plain

水も弾いていい感じ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220323212005j:plain

久々のしもやけ。さみい。(笑)


ウェアは雨が降ればアームウォーマーとニーウォーマー。

 

 

ニーウォーマーは今日よりあったかかったら無しで行くけど寒ければ必須。

 

 

大体決まったので後は走るだけ!

 

 

明日こそは少し長めに走ります!🙆‍♂️

 

 

練習後は・・・。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220323212009j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220323212014j:plain

Rita hair💇‍♂️

美容室へ!

 

 

ここに行くようになったきっかけは寮の近くにあったから。(笑)

 

 

行ってみたらよかったので引っ越して少し遠くなっても通っています。💈

 

 

広島の時も地元岡山もどこもそうですが、

 

 

美容師さんのお話が面白いのでいつも楽しいです。

 

 

美容師さんのテストにゃ会話術のテストがあるんかな?(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220323212020j:plain

開幕戦に向けて頭の方の準備も万端です!🙆‍♂️
※眉毛もいつも美容師さんに丸投げ。🙇‍♂️

軽くなったし空力も良くなったし(おそらく)、

 

 

かっこよくなったし、

 

 

週末が楽しみです!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop