しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

右目が泣した、目と鼻連動の物語。〜Back of the nose〜

今日の朝は優雅なひと時を過ごし練習へ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211005221036j:plain

今日もいい天気。🌞なんかもう桜島普通になってきた。(笑)

群馬後から不調気味(コンディションが)でしたが2日休んでなんとか普通の状態に戻って来ました。

 

 

南魚沼からの群馬がかなりハードで調子も良く踏めていたのでダメージが大きいのかも。

 

 

僕じゃけん生きとるけど、

 

 

僕以外じゃったら死んどるんよこれは。(笑)

 

 

かなりいい刺激が入っているのでもうあまり追い込まず最後の3練戦に挑みたい所存でございます。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211005221047j:plain

15時。今日は勝(買)ったった。🐥

夕方はいつも応援してくださっているおばま病院さんでコロナの検査。

 

 

今週末の大分出場のために必要なのでみんなで行って来ました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211005221049j:plain

おばま病院🏥

院内には入らず外のコンテナで鼻の奥グリグリいわされて『ンフっ』なりましたがみんな無事陰性でした。(笑)

 

 

これであとは大分に向けてしっかりコンディショニングをするだけ。

 

 

おばま病院さんありがとうございました!

 

 

大分まであと4日!💪🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

地元岡山県のオンライン珈琲ショップ『ひので珈琲』さん↓

hinodecoffee.base.shop