しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

おばあの約束

今日はこれですYO。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211007212611j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211007214030j:plain

そうそうそう、それですYO。FUSOじゃないYO、EPSILON YO

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211007212543j:plain

みかん売り場ですYO🍊

以前の1っ回目の打ち上げの時に行った場所からさらに山奥に行って秘密の見学スポット探したYO。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211007212556j:plain

遠いYO。(笑)

結局いいとこなくてここだYO。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211007214021j:plain

前回と同じところだYO。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211007214026j:plain

前回もいたおばあちゃんもいたYO。だいぶ仲良くなったYO。(笑)

いろんな話を聞いたYO。

 

 

とても楽しそうに話すから聞いてる僕も楽しかったYO。

 

 

でも10分前くらいにまたしても打ち上げ中止が決まったYO。

 

 

そしたらおばあちゃんまた次の打ち上げもおいでーいうて、

 

 

いい運動ができてよかったーいうて帰っていったYO。(笑)

 

 

今週からまた連戦が始まるけど僕、

 

 

おばあちゃんとの約束は守れるんじゃろうか不安だYO。(笑)

 

 

大分まであと2日!💪🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop