しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ボクサーなのはボクさー

さあさあバンク練最終日!

 

 

ロードロード休みトラックトラックトラックと一週間無事やり切りました!

 

 

今日は記録会らしくハロン(ブリつけて200m)と1km4kmの計測でした。

走っている写真はありません。(笑)

もちろん記録はボロボロ。

 

 

まっ、起きた時にわかってましたけどねっ!(笑)

 

 

慣れないピストのダメージは絶大!

 

 

トラックで速くなりたくてピストに乗るんじゃなくて、

 

 

僕はロードで速くなるためにピストに乗っているので、

 

 

そこの目的ははっきりして頑張りたいと思います!

 

 

 

 

晩は濱川さんトレーニング。

 

 

今日は初のスパーリング?をしました。

 

 

対人でやったことがなかったので気がつきませんでしたが、

 

 

ガードはちゃんとせにゃおえんっす。🛡(笑)

 

 

やり切ったー。

 

 

なんともねぇですが明日は1日寝ます。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop