しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

君の名は

今日は全日本前の最後のロングへ。

29℃🔥(31℃も見た)

僕と同じ大学へ通う子と。

菊ヶ峠。大学時代はこの辺、文ちゃん(井上文成現シマノ)とよく走ったなぁ。

最近チームメイトが

 

 

「なあなあ阿部」とか「おい中塚?」とか「そういえば高橋〜」とか

 

 

白川以外の名前で僕を呼ぶいじりが流行っているのですが、

 

 

今日金山を登っている岡山大学サイクリング部の人を抜くときに

 

 

「おい!待ってや〜辻田!」

 

 

と言われました。

 

 

わしは辻田くんじゃねぇ。😑(笑)

 

 

あのいじりはチーム内だけじゃねかったんか!(笑)

髪切りました。💇‍♂️(笑)

軽量化も終え後はレースに合わせるのみ!🔥

 

 

安倍でも中塚でも高橋でも辻田でもねぇわしが白川じゃ!ゆうんを全日本で見せちゃるで!卍

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop