しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ギアが重くても踏めばいいじゃない。パワー💪

今日はチーム練。

 

 

しかしながら序盤に変速機の充電が切れかけてフロントの変速機がストップ。(笑)

 

 

軽いギアぶん回してしばらく走って、

 

 

とりあえず暑いので途中川に入りました。(お盆なのに。笑)

 

 

大地さんのバッテリーを借りてなんとかアウター(前の重い方のギア)に入れ再スタート。🙇‍♂️

 

不謹慎かもしれない。🤫

もしかしたらバチが当たったのかもしれません。

残り三分の一を残してトップ側2枚目で完全ストップ。(笑)

激重でしたがゆっくりの動きの方が細かく体を意識できるのでこれはこれでOK!🙆‍♂️(笑)

 

 

ということで最後まで遅れることなく踏み切ってきました。👍

そして明日からは去年と同じく学さん(去年のチームメイト 現TEAM UKYO)と山籠り。

 

 

ブレーキパットの替え

宿が山のてっぺん(標高2100m)なので練習は20kmくらいのダウンヒルから始まります。

(つまり帰りは練習後に20km登らないと帰れません。😑笑)

 

 

大体一週間でパットも無くなるので予備で準備OK!🙆‍♂️

 

 

最強になって帰ってくるゼ!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop