しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

面構えが違う 〜初日の人と四日目の人〜

今日も働くぜ!

 

 

ワクチン接種会場を設営してから積み込みして次の現場へ!

今日は大地さんもいっしょ!🙌
←初日の人  四日目の人→

金のシャベル。どうぶつの森というゲームなら…(笑)

休憩中に一服🚬(するふりをする)大地さん。🚭(笑)

休憩中に連日のバイトで虚無るキムちゃん。(笑)

お昼ご飯🍜バイト代もあるので奮発してラーメン🙌

goo.gl

昨日はランエボ(1トン半)

今日はシビック(アクティー軽トラ)

運転楽しい。😆(笑)

 

 

午後からは2班に分かれてさっきの金のシャベル30本を持って本土最南端佐多岬のすぐそばの大泊へ。

 

 

途中根占バンクからの帰り?の鍛造塾の子達とすれ違って手を振ったけど軽トラじゃ気づかんよな。(笑)

最南端郵便局🏣

植樹祭の会場

大地さんと若藤代表の奥さんと準備。

明日も1日頑張るゼ!✊

※ちゃんと働いています。(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop