しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ちゃんとサイクリング出来たね記念日

今日は克磨さんと大塚さんとのサイクリングイベント!

 

 

の予定でしたが…

 

 

あいにくの雨。

 

 

しかしまぁ僕くらいになると温度や湿度、雲行きや風速などあらゆる現象を計算すれば昼から晴れると思ったので、(笑)

 

 

スケジュールををずらして午前座談会大塚さんマッサージ、午後からサイクリングへ変更!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210417172715j:plain

懐かしの場所!明日会いに行こうかな〜♪(ふーちゃん風笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210417175644j:plain

大塚さんマッサージ💆‍♂️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210417175642j:plain

写真で鹿児島の生活を披露しています。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210417172718j:plain

トリプルカフェのグリルチキンランチ!ぼっけぇあっ、わっぜうめえ!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210417172646j:plain

計算通り(なんと)雨は上がった。

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210417172746j:plain

太田川!計算通り(まさかの)いい天気になりました!※自転車道です👍

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210417175647j:plain

計算通り(奇跡的に)路面はドライ!楽しくサイクリングできました!

久々に広島の方々にお会いできてとてもうれしかったです!

 

今回は段々ペースが上がるという事もなく、

 

 

みんなでちゃんとゆっくりサイクリングを楽しめました。😊(笑)

 

 

皆さん本当にありがとうございました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210417181122j:plain

お父さんと息子。お父さん、こんな息子ですみません。(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و