しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

木村さんのはしご旅


今日のパートナーは、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210416223659j:plain

全チームで4年間お世話になった克磨さん!お泊まりさせてもらっています!🏕

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210416223900j:plain

お前は広島走ったことないか、悪魔のSIX。都会はやべえぞ。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210416223811j:plain

な、なんだと…。車の…、車の動きが鹿屋とまるで違う…。(笑)

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210416223810j:plain

建物デカイ。

そんなトラフィックジャングルをくぐり抜けて、

 

 

いつも歯の矯正を見ていただいている、

 

 

「ホワイトエッセンス広島南店木村歯科医院」へ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210416223611j:plain

今日は自走できました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210416223733j:plain

木村医院長!いつもありがとうございます!左が現在、右が矯正後。(予定)

移籍後の今もサポートしていただいています!

 

 

木村歯科医院の皆さん、これからもよろしくお願いします!🙇‍♂️

 

 

 

そして最後は

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210416223754j:plain

木村自転車さん!

レーニングの帰りに木村自転車さんへ!

 

 

久々に木村社長やスタッフの皆さんとお話しできて楽しかったです!

 

 

木村自転車さんは今年で75周年!

 

 

僕もあと75年自転車に乗れたらいいなと思います。👴(笑)

 

 

木村さんなおふたがたありがとうございました!

 

 

そして明日はサイクリングイベントです!

 

 

天気が日今日ですが一緒に走る方よろしくお願いします!!!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و