しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

おぐら病院と旬の食材😋

今日は僕たちシエルブルー鹿屋のサポートをしてくださる、

 

 

恒心会おぐら病院の小倉理事長にご挨拶に行ってきました!

 

 

実はこのおぐら病院実はおうちの近くにあり最寄り病院でもあります。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210531204101j:plain

綺麗な建物、わっぜでけえ!(・Д・)僕らん家みてぇ!(←全く違います笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210531210556j:plain

小倉理事長と一緒!

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

そして午後からは歯医者さんへ。

 

 

実は2日前くらいから奥歯付近が痛くて痛くて。

 

 

いつもお世話になっている広島の木村歯科医院に行きたいところですがちょっと鹿児島からは…。

 

 

一日4回歯磨きをしていますが虫歯だと早いことに越した事はないので、

 

 

今回は近くの歯医者さんへ。

 

 

診てもらったところ歯茎の炎症で虫歯ではありませんでした!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

そこの医院長先生は近所のおばちゃんのような感じで、

 

 

歯のこと以外にも鹿屋のことなど色んなことを教えてくれました!(笑)

 

 

これからも歯磨き頑張りまーす!🙆‍♂️(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210531204107j:plain

左から、歯間ブラシS、歯間ブラシM、歯ブラシ、マウスピース用歯ブラシ、歯磨き粉(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210531204111j:plain

市場で見つけたスイートコーン🌽今が旬!😋

最初なのでシンプルに茹でただけですが甘くて美味しかったです!


 

次はどうやって食べよっかな?

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

↓恒心会おぐら病院ホームページ↓

www.koshinkai.or.jp

 

↓いつもお世話になっている広島の木村歯科医院ホームページ↓

www.whiteessence.com