しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

おはこんばんちは、根占コロシアムほよよ

今日は鍛造塾に混ぜてもらってバンク(競技場)で練習をしてきました!

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210530211558j:plain

いつものユクサ。日曜日の今日はキャンパーの方々も。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210530211601j:plain

流石の暑さに羊さんも…。(笑)

バンクでは足が止まらずに回り続けるピストバイクで走ります!(サドル以外は全部借り物。

ありがとうございます🙇‍♂️)

 

 

今日は多分5回目くらいで慣れてきたので、

 

 

ペダリング矯正なども兼ねて軽めのギヤで固定。

 

 

ギヤが軽いのでスピードに乗れば乗るほど足を回さなくてはなりません。

 

 

アラレちゃんくらい回しました。

 

 

(笑)

 

 

真鍋は

 

 

「アップギヤっすね(笑)」

 

 

とか言ってきましたがハロン(200mブリつけてタイムアタック)のベストタイムを更新!

 

 

もうギヤかけたら世界獲れるんじゃねって感じです。(取れません✋笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210530211604j:plain

オネエにさすがの少年もドン引き。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210530211557j:plain

鍛造塾塾生達 みんな強い!

そしてもう一つの苦手な駆け引きを養うために、一対一のタイマンマッチやケイリンなどの競走系もやりましたが、

 

 

中高生相手に今日も結構負けました!

 

 

ほよよ。

 

 

お、

 

 

お前ら、

 

 

原田さんに言いつけてやっからな!

 

 

大地さんにも言ってやっからな!

 

 

ボコボコにされてもしらねっからな〜!

 

 

(笑)

 

 

くそー、

 

 

野郎どもおぼえてろよ!(またよろしくね。🙇‍♂️笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و