しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

それも人生〜魂の7.666インディヴィデュアル・パーシュート〜

今日は根占コロシアムでトラックっ選手権!

 

 

 

僕は個抜き(4kmインディヴィデュアル・パーシュートとも言う)と1km TTを走ってきました!

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210722233824j:plain

走っている写真はありません!想像にお任せします。(笑)

個抜きはゴールしてみるとベストタイムを25秒ほど更新。

 

 

あれ?

 

 

鍛造さん「一周少ないねん!(笑)」

 

 

個抜きは根占バンク12周ですがなんと11周しか走ってないみたい。(笑)

 

 

僕もキツすぎて記憶が曖昧でしたが周回版が1周間違えていて向かい側でスタートした選手も一緒に間違えました。(笑)

 

 

と言っても4km走っていないので記録はなし。

 

 

参考記録or再計測と言う選択肢をいただいたので、

 

 

まあ別に内股ピクピクとか全然してねぇですが30分後に再計測を選択。

 

 

5分全開走2本はまあなんともねかったけど、

 

 

できればもう2度としたくない。(笑)

 

 

でもベスト2秒落ちと2本目+オフ明けという状況では上々の出来だった。👍

 

 

1kmは鍛造さんに敗北。🥺

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210722233837j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210722233842j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210722233845j:plain

バンクの匠 原田のアニキ

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210722233850j:plain

アニキは個抜きと1km TTで優勝。(どっちもぶっちぎり)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210722233855j:plain

今日のチャンピオン達。

でもまあ僕も7.666kmインディヴィデュアル・パーシュートのチャンピオンじゃけどな。(笑)

明日は競走系。

 

 

初めての集団走行まずはこけることなく走り切りるゼっ!!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و