しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

今季初表彰台は・・・

今日は美鈴湖で東日本トラック!

 

 

クラッチとポイントレースを走りましたがどちらも序盤の逃げに行って自ら破滅へ向かっていった感じでした!

 

 

ただでさえ学さんと高地合宿で死んでるのに!(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210828210801j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210828211306j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210828211318j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210828211313j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210828211445j:plain

📸photo:itaru mitsui

他にもいっぱい写真を撮っていただいたのですが、

 

 

綺麗すぎて容量が大きくこのブログには使えませんでした!(逃げてる時は画像の容量小さいみたい。笑)

 

 

クラッチが7位、ポイントレースが3位。

 

 

今季初の表彰台はトラックレースでした!(笑)

まだまだバンクの走り方とルール(←これ致命的。笑)が分かっていないので、

 

 

しっかりうまく立ち回れるようになってロードに生かしたいと思います!

 

 

チームは男子インディヴィデュアル・パーシュートで原田さんが優勝🏅

 

 

チームパーシュートで優勝🥇

 

 

ポイントレースでこやちん🥇大地さん🥈僕🥉

 

 

でした!

 

 

明日は原田さんの1kmと大地さんこやちん津留くん(体大)のオムニアムです。

 

 

明日のオムニアムのサポートが僕の今回のメインの仕事なので今日以上に頑張りたいと思います!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و