しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

灼熱の美鈴湖コロシアム!!!

今日は東日本トラックday2!

 

 

の前に朝一に学さんと回復走に行ってきました!

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210829205257j:plain

この後山の中へ。超気持ちよかった!鹿の横断があったけど(笑)

今日は原田のアニキ1km TTと大地さんこやちん津留くんのオムニアム(4種目の合計ポイントを競う)。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210829205316j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210829205320j:plain

ウォーミングアップ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210829205332j:plain

原田さんの爆走🚄💨

納得のいくタイムは出なかったみたいですが、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210829205330j:plain

優勝!🥇

オムニアムは、

鹿屋勢で独占!

 

 

オムニアムは大変そうでしたが僕も出てみたいと思いました。

 

 

色々ルールとバンクの使い方があるみたいなので勉強しないと。

 

 

僕勉強苦手なんですけど。😅

 

 

今日はサポートという形で参加しましたが分からないことだらけで大変でした。(笑)

 

 

いつもサポートをしてくれている代表や鍛造さん、広報のトモさんいつもありがとうございます!

 

 

そしてまた渋峠の方に戻って修行です!

 

 

強くなって帰ります!!!💪🔥🔥🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و